ホームページ制作    W a l k i e  T a l k i e  M a n .   


Walkie Talkie Man.
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
@docomo
    
PROFILE
AUTO LINK

新サイト制作の為、一旦休止します;
申し訳ないです(_ _;)



BOOKMARK

  大切なお友達...☆彡
   music life
  /うちら邦ロック大好き★まるさん


   made of chocolate
  /WE LOVE ROCK!★ユウカちゃん


きらきらお姉さん紅子☆彡

みるきーぴんきー茉林☆彡

運命繋がりのみく☆彡

   ありがとう
   AliceCheek / フランクなソザイ



RECOMMEND
in sequence
in sequence (JUGEMレビュー »)
he
バンアパ好きな人はきっと好きであろうアルバム。M1のEchoのイントロが流れたら「おおっ!」ってな気分になる(・∀・)何
Mirrors(初回生産限定盤)
Mirrors(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
フルカワミキ,Furukawa Miki,Nanao Tavito
この世界観はお見事**彼女のこれからが楽しみ♪
YOUR SONG IS GOOD
YOUR SONG IS GOOD (JUGEMレビュー »)
YOUR SONG IS GOOD
ノリノリで世界一周旅行しましょ(・∀・)♪with YSIG!!
landmark
landmark (JUGEMレビュー »)
Salyu
素敵!素敵過ぎる!!ジャケットも可愛い♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS


| - | | - | - |
今日の1曲...一十三十一/GO NO GO
新サイト完成しました(・∀・)♪

ふー疲れた!!是非遊びに来てください!このブログは気が向いたら消します。

で、肝心のアドレス
http://xo.aft.to/sloe/でございます;)


でね!HNがライネ→nicaに変わります!

そちらもよろしくおねがいします;)


で、もういっちょ。前コメントくれたみくちゃん・ユウカちょん、お返事まだだったね;ごめんなさい!ってことで、ここで返します*
**********
>>みくちゃん
タクティ!!子供もいるって言ってたっけ?つい2年前まで「独身です」的なこと言ってなかったっけ??
ほそみんも聴けなかったけどこの間のRADの野田くんのときも聴けなかったorz何してたんだ自分。

>>ユウカちょん
移転するんだ!楽しみにしてるね〜(・∀・)♪
サイトできたけど一応自己満足デザインってことにしておきます。(何)
ユアソンUP!UP!してきたよー!いやー磔磔狭かった(そっちかい!)
Diaryに箇条書きでちょっとだけ載せたからよかったら見てね;)
**********

ってことで、・・・このブログ閉鎖になるんだっけ?えーー!?なんか寂しいなぁ。。
jugemさん、きっとまたお世話になるだろうと思いますが、ありがとうございました!使いやすくていいブログサーバーさんでした;)


ほんじゃ、あっちでもよろしくっ!!


| - | 16:03 | comments(6) | trackbacks(0) |
今日の1曲...BaseBallBear/天空Lonely Hearts
ほむぺどうにか年内にできそうです(´∀`;)たぶんね、たぶん。
サイト名も決まったし、今サーバーさんも取得して順調に編集中;)
ただ、うちそろそろHNを変えたいなぁって思ってて・・・
思い切って本名にしようかな。でもオフ友にばれたらまずいし。どうしよう。


まぁとりあえず、作っていますってことだけでもお伝えしたかったので記事かきました*

現在はテスト中なので作りこむことはできませんが、近況等はまたここで発表したいと思います*


以上、ライネでした!明日楽しんできますー;)

P.S.みくちゃんへ
コメント返せなくてホンマゴメン!絶対返す!!リンクは貼っておいたよ♪


| - | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日の1曲...くるり/東京
この時期にくるりの東京を聴くと、めちゃしみじみします。
しみじみ飲めば〜しみじみとぅ〜〜♪(某缶コーヒーのCMより)


とかいうライネが最近ハマっているのが、スーパーカーのラストライブDVD。

LAST LIVE 完全版

この間みさこに借りたんだけどね、いやーカッコイイ!!
1曲目がWHITE SURF style.5ってめちゃめちゃテンションあがるよ!!!
これは是非ロック好きな方皆さんに見ていただきたい!


そもそもスーパーカーはうちはリアルタイムでは聴いていませんでしたorzごめんなさいファンの人。。
せっかくアジカンとかビークルとかくるりとか好きなのに、なんでスーパーカーはあまり触れなかったんだろう・・・今でも疑問。あんま802で流れてなかったとかかな?
なのに、みさこから「スーパーカー解散するねんて!!」っていうメールが入ったときはかなりショックだった記憶が。

ライブDVDじっくり見てわかったけど、やっぱりスーパーカーはすごいバンドやなぁ。
今度ベスト買おう。その前にみさこにスリーアウトチェンジ借りよう。



ちなみにうちの特にお気に入りの曲はWHITE SURF style.5、YUMEGIWA LAST BOY、Hello です!Helloのギター弾いてみたい*



もうそろそろテスト1週間前に突入します。テスト1週間前よりテスト期間中が好き。
っていうのも早く帰れるからってだけで、勉強好きってわけじゃないですぞ。
休日でもいいんだけどやっぱフツーの平日にいいとも見れる日が1番ハッピーでございます。
なるトモ!見れたらモア ハッピー!


とりあえず数学の課題をちょっと片付けようかな。うん。じゃ、また今度!

あ、ユアソンライブまであと4日〜楽しんできます!!



| - | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の1曲...OASIS/Don't Look Back in Anger
いろんなサイトさんの旅に出ているライネです。
いやー、どのサイトさんもすごいね!うち1つめっちゃお気に入りの日記サイトさんがあるんだけど、毎回日記更新されてないか絶対見てるの(^ω^)毎回笑える日記でね、ホンマに。デスクトップの前でいつも大爆笑しております。
そこのサイトさんリンクフリーだったんで貼ろうかなぁって思ってたけど、新しいサイトができてから貼ることにした*


でさ、サイト巡りしてるときにふと思ったの。今までどれくらいのサイトさんと相互リンクしてきたっけなぁって。
考えてみたら、さすがに2年以上サイト運営してるから全部は思いつかなかったけど、最高でも13サイトさん。
大半のサイトさんはもう閉鎖してしまって相互リンクはもちろんしておりません(´・ω・`)
で、悲しいことに勝手に相互リンクを解消されたサイトさんは13サイト中最低でも4サイトさん。
そのうちの2サイトさんはきっぱりと「はがします」って言われたのね。悲しかったなぁあれは。交流が少ないだけではがされちまって「はっ!?」って思ったけど、その人にとってはうちと交流できなくてきっと違和感感じてたんだろうな、うん。
残りの2サイトさんはね、1度閉鎖したんだけど、ひそかに復活していたサイトさん。両サイトさんに「ライネだよ!覚えてる!?」的なメッセージを残したのにもかかわらず、未だにどちらとも連絡なしorzこっちも悲しい。


あー早く新しいサイト作っていろんな人と交流したいな(´∀`)別に今のままでもできるけどさ、やっぱり普通のサイトの方がいい!!



てか今までに「サイト早く完成させたい」って何回言ったっけな・・・。



うん、まぁサイト運営中に悲しい過去もあったわけですが(笑)
現在うちのブログと相互してるサイトさん、交流少なくて申し訳ないけど、これからも仲良くしてください*




みくちゃん>>ゴメン!リンクまた今度貼ることにする!


| - | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の1曲...BUMP OF CHICKEN/涙のふるさと
あまりお時間がないのに書きたいことが多すぎるので箇条書き!(お


◆ビークルが今度はアスパラガスとドッキング!
 └ついに最終章〜(´∀`)楽しみだわん
◆さっき802に細美君が出てたのに聴き逃した。
 └すっかり忘れてた・・・。普通にニュース見てたよ(´・ω・`)
◆バンプの新曲公式?解禁
 └いや〜さすがバンプだ。素敵**
◆うちの母校の中学で、書道の授業が履修漏れチックになってたのが報道されてた。
 └大阪の新聞でどーんと載ってた。そーいやうち書道中学で受けてない。。
◆テナーのシングル買うの諦めてbonobosのシングル買ったよ。
 └いやー素敵だbonobos!テナーもいずれ買うぞぃ!
◆陣さんと藤原紀香が結婚!
 └陣さんファンのうちには悔しいけど(笑)お幸せに〜♪+°
◆タクトーー!!お前結婚してたのか!!(涙)
 └すすす末永くおおおお幸せにっ・・・!!!え〜いつの間に。。(笑)
◆日曜日までクラブいけません。。
 └腰痛でドクターストップがかかりました。あちゃ〜


ユウカちょんコメントレスもうちょい待っててね!
みくちゃんもレスありがと!


| - | 19:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日の1曲...秦基博/シンクロ
この前の記事はどう考えても見る人が気分悪くする&ただの自己中心的発言にも見えそうなので消しました。
不快に思われた方ホンマにすいません。いや、一応言っておくと、投稿する時点でどうしようかかなり迷ってたけど・・・。

で、ユウカちょんその記事にコメントくれてたのに消しちゃってごめんね;ここでお返事しときます**

ユウカちょん>>
うーん、、そう、、スランプなのよ;;別にいじめにあったとかそんなわけじゃないんだけどね(´・ω・`)

ありがとう!ごめんね何か変に気つかわせちゃって;;そのお気持ちだけでもあだぐじは十分嬉しいよ*ホンマにありがとね!(^^)ブックマークに登録しといたからー*

**********

今日物理の時間にやってた802の番組(HAPPY FUN RADIO)に、うちの好きな俳優の相島一之さんが出るってことで楽しみにして聴いてたら、さすがに先生にばれました。まぁイヤホン白だし、ばれないってことはないよなぁとは思ってたけど。。なんか頭ぐりぐりされました(笑)うぇーーん。ええやんちょっとくらい!(笑)ああ相島さん。。


そうそう、昨日8月から引きずってた腰痛を見てもらいに整形外科さんに行ったんですが(遅)なんか脊髄辺り?にあるホンマにちっちゃな背骨が折れかけなんかもしれんといわれ、1週間みっちり運動をやめて(体育は大丈夫)リハビリにくるよう命じられました(´;ω;`)うう・・・1週間運動できへんなんて・・・。。
まぁこれお医者さんに申し訳ないけど、運動みっちりやめるのは月曜からにさせてください!
(というのも土曜日は諸事情で絶対部活行きたいから。。笑)
コルセットもらったんだけど、コルセットをしてるとアブトロニックをつけたような感じがします(笑)


秦基博くんFM802の11月ヘビーローテーション。見事的中☆
っていっても11月のヘビロテ予想してたリスナーさんはほぼ正解だろうな(笑)
洋楽のヘビロテはジェームス・モリソンがよかったけどな・・・でもかっこいいから許す(・∀・)


| - | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日の1曲...100s/Honeycom.ware
今日は学校休みました(・∀・)
いや、学校休んだというかね、勝手におかんが学校に「休む」って電話入れた(笑)
ナイス橋本ならぬナイスおかん★

うんーっとね、今日は7時くらいに起きたんだけど、めっちゃくちゃ腰痛くて、「腰痛いー!」って叫んだらおかんがバンテリンすりこんでくれて(笑)
そっからまた寝て、おきたら8時40分でビックリしたっていうね。トースターの中にパンがあったから、普通に食べてたら、おかんがぷよぷよしながら「学校に『お休みする』って連絡入れといたけど、学校いけるんやったら行きなさいー」って言ってビックリしたよ。予想外デス。
ちょっとだけ学校行こうかなって考えてたけど、また寝ちゃって起きたら12時45分でした。5時間目始まってるよ!みたいな(´∀`;)

明日は嬉しい嬉しい午後カット〜♪♪部活あるけど*
あぁ、そういえば古典の追試あるんだった^^;はぁ〜。追試に追われる高校生約1名。。


トロゴリ×ビークルライブ@心斎橋クラブクアトロチケット取れませんでしたー(´Д`;)まぁ心斎橋クラブクアトロで、しかもビークルって完璧即完やんって予想はしてたけどどうやら当たってたらしい。梅田で携帯片手に1時間頑張った自分は何だったのでしょうか(・∀・)笑


コメントありがとうー!ちょっと今日はお返事できないので、また今度絶対お返事返しますー*



| - | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の1曲...BaseBallBear/STAND BY ME

上:左から 今月号のbridge、BaseBallBear/STAND BY ME、STAND BY MEの特典のノート
下:左から 100s/OZ、トロゴリ×ビークル/CELL no.9


アホかって言うほど昨日買ってしまった。
最近ほしいCDが多すぎてね・・・どうせなら6000円以上買っちゃえ!と。
(タワレコで6000円以上買うとWポイントになるので。。)

100s・・・新曲出ないかなー。
タクトさんの新番組に楽曲提供はしてたけど;)

新曲といえばそうだ、BUMP新曲ね。11月。
CMで聴いた瞬間「あ、BUMPや」ってすぐわかったけど*
ちょうどうちのクラスにBUMPの大ファンの子がいたのでその子にCD借りることにする(お


なんか最近書くことがないのでバトンでも答えます*
みくちゃんのところから強奪してきましたわよ(・∀・)
1.好きな服装は?
「ブランド」
あまりブランドとか気にしないけど、JEANASiS,LOWRYS FARM,E HYPHEN WORLD GALLERY,PAGE BOY,one after another NICE CLAUPら辺が好き。
あとUNIQLOも好き*

「その他」
ターバンらしきものを被ってました。あえて過去形。
それからそろそろニット帽をヘビロテする季節がやってきます。

あとはねー、そうだな・・・いつもmp3プレイヤーを首にかけています。ファッションでもなんでもないけど^^;

2.好きな異性の服装は?
みくちゃんと同じで微妙に古着入っているのが好きかな?あまり気にしたことないや^^;

3.仲の良い友人の服装は?
Zipper系の子がいたり、KERA系の子がいたり、SEVENTEEN系もいたりといろいろ。

4.一度はしてみたい恰好は?
格好というかハーフパンツ?が似合うようになりたい

5.バトンを回してきた方の印象は?(見たことがない場合はイメージで)
印象あるんだけど言葉にできない(´Д`;)
なんだろ・・・見るからにLOWRYS FARMとかE HYPHENとか好きそうな子!?
とでも言いましょうか・・・うーん!ごめんねみくちゃん><;

6.次にバトンを回す人と、その人に似合いそうな服装をどうぞ。
お好きにどうぞー*


| - | 15:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
今日の1曲...CORNELIUS/MUSIC
数学儀臈醒出(´∀`)♪
といっても43点ですけど  なんでーー  あだぐじめちゃがんばったゆーねん
でもグラマー(英文法)は71点だったぞ 頑張った この調子


昨日は珍しく1人でHEP行ってきた。
JEANASiSのコサージュつきのカットソーを買って帰りましたとさ
でも素材が薄いのでインに何か着なきゃだめっぽい 何着ようかなぁ
E HYPHEN WORLD GALLERYのベストもほしかったけどなぁ 3000円かぁ また今度ね

帰ってからめちゃ疲れたんか、4時半ごろにおにぎり2個食べてそのまま寝てしまった 気づいたら朝の6時45分 14時間とちょっと寝たのか すごいな自分
まぁテスト期間中1時間も寝てなかった日が結構あったのでそりゃそうか うん


うちの学校後期はオープンキャンパスやら何やらで午後カットが多い!
嬉しいねー!まぁ部活あるけどねー!あ、部活が嫌いとかそんなんじゃないよ!
来週も火曜日は午後カット+部活 水曜日は午後カット+追試orz
木曜からは平常授業o.....rz
頑張れ高校生(・∀・)


| - | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の1曲...ASH/Burn Baby Burn
もろテスト期間中なのに明日おばあちゃん家帰らないといけないっていう。。
四十九日だからね、行かなきゃいけないんだよおお(´・ω・`)


トロピカルゴリラ×ビートクルセイダースの心斎橋クラブクアトロライブの情報が公式サイトで未だに更新されないので、VINTAGE ROCKのほむぺ行ってみたら10/15にチケット発売だって。早く言ってよ奥様!忘れそうだわ(´∀`;)ううん、ちゃんと覚えとくぜよ 10/15ね、10/15。

ついでに今日はダカさんが担当するBEAT ON THE RADIO最終回。最近探偵!ナイトスクープばかりみてたから聴けてなかったけど今日は聴かなきゃね。うん。聴くよ。今日はお面 THE NIGHTっちうことで、お面はないけれどラジオの前でひょっとこのお面でも被って聴いときます(・∀・)♪

「ダカさんが担当するBEAT〜最終回」ってことは、次誰がDJやるんでしょうね?FUNKY JAMS 802 TUE担当だった吉村さん?でもあの人はHITS UPの担当っぽい感じがする。
んーー、、、あえてcimさん!(笑)それはないか(´∀`;)
案外802の新人DJさんだったりするかもね!それやったら楽しみやなぁ*



そーいやこの後学校に提出物渡しに行かなきゃいけないんだった!ほんじゃ今日はこのへんでー!ピース!
| - | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |