ホームページ制作    W a l k i e  T a l k i e  M a n .   


Walkie Talkie Man.
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
@docomo
    
PROFILE
AUTO LINK

新サイト制作の為、一旦休止します;
申し訳ないです(_ _;)



BOOKMARK

  大切なお友達...☆彡
   music life
  /うちら邦ロック大好き★まるさん


   made of chocolate
  /WE LOVE ROCK!★ユウカちゃん


きらきらお姉さん紅子☆彡

みるきーぴんきー茉林☆彡

運命繋がりのみく☆彡

   ありがとう
   AliceCheek / フランクなソザイ



RECOMMEND
in sequence
in sequence (JUGEMレビュー »)
he
バンアパ好きな人はきっと好きであろうアルバム。M1のEchoのイントロが流れたら「おおっ!」ってな気分になる(・∀・)何
Mirrors(初回生産限定盤)
Mirrors(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
フルカワミキ,Furukawa Miki,Nanao Tavito
この世界観はお見事**彼女のこれからが楽しみ♪
YOUR SONG IS GOOD
YOUR SONG IS GOOD (JUGEMレビュー »)
YOUR SONG IS GOOD
ノリノリで世界一周旅行しましょ(・∀・)♪with YSIG!!
landmark
landmark (JUGEMレビュー »)
Salyu
素敵!素敵過ぎる!!ジャケットも可愛い♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
<< 今日の1曲...ストレイテナー/PLAY THE STAR GUITAR | m a i n | 今日の1曲...ASH/Burn Baby Burn >>


| - | | - | - |
今日の1曲...YOUR SONG IS GOOD/UP!UP!
約1週間半のブログ更新ー(・∀・)♪

この期間確か1日とか2日とかしかパソコン開いてなかったんだけど、その間にも結構このブログのぞいてくれてる人いてかなり嬉しいです。中には検索でこのサイト見っけたって人も何人かいるのですが・・・素直に嬉しい!ありがとう!


でねっ!


昨日は文化祭2日目&後夜祭があったにもかかわらず・・・



YSIGワンマン@心斎橋クアトロ参戦してきましーた!!



いやーもうマジで楽しかった!!なんせ最前列でユアソンのパフォーマンス見れたのだから(´∀`)♪ちなみにショ〜ティ〜さんとモーリスさんの間の前!うち昨日は文化祭で行くかどうか迷ってたけど、行ってよかった!学校早退してよかった!(笑)


ちなみに印象的だった部分(MC)ちょっと箇条書き。
新サイトのライブレポで書きたいんだけど、忘れそうなのでここで書いとく(笑)

◆JxJxがチューニングかなんかでMCをすべてモーリスさんに任せてた部分があったんだけど、その時にモーリスさんがJxJxにMCをふったら、JxJxめっちゃビックリしたみたいで慌ててマイクを取ろうとしたら、マイクをオルガンの上に落とした。
◆JxJxのコーラ一気飲み
◆悠(一緒にライブ行った子)がダータカさんの投げたタオルをCATCH&GET!!(何)いいなー**
◆この日はドラムのズィ〜レイさんに初めてマイクがついたマイク記念日!ちうことで、シライシさんがギターでEMINEMの8mileの曲(LOSE YOURSELF)のイントロ部分を弾いて、ズィ〜レイさんに歌わせようとしたけど、ズィ〜レイさん「無理!!」
◆ほんでその後JxJxがドラムをたたいて次の関西でやるライブ告知をズィ〜レイさんに言わせようとしたけど、全然ノリに乗ってませんでした(笑)

などなど・・・また詳しいライブレポは新サイトでUP!UP!するのでお楽しみに☆ミ


それから次の京都でやるユアソンライブも参戦してきますー(´∀`)♪



今日はケータイ大喜利!忘れんようにせんと・・・。
| - | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:11 | - | - |









http://rai-loop.jugem.jp/trackback/190