ホームページ制作    W a l k i e  T a l k i e  M a n .   


Walkie Talkie Man.
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
@docomo
    
PROFILE
AUTO LINK

新サイト制作の為、一旦休止します;
申し訳ないです(_ _;)



BOOKMARK

  大切なお友達...☆彡
   music life
  /うちら邦ロック大好き★まるさん


   made of chocolate
  /WE LOVE ROCK!★ユウカちゃん


きらきらお姉さん紅子☆彡

みるきーぴんきー茉林☆彡

運命繋がりのみく☆彡

   ありがとう
   AliceCheek / フランクなソザイ



RECOMMEND
in sequence
in sequence (JUGEMレビュー »)
he
バンアパ好きな人はきっと好きであろうアルバム。M1のEchoのイントロが流れたら「おおっ!」ってな気分になる(・∀・)何
Mirrors(初回生産限定盤)
Mirrors(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
フルカワミキ,Furukawa Miki,Nanao Tavito
この世界観はお見事**彼女のこれからが楽しみ♪
YOUR SONG IS GOOD
YOUR SONG IS GOOD (JUGEMレビュー »)
YOUR SONG IS GOOD
ノリノリで世界一周旅行しましょ(・∀・)♪with YSIG!!
landmark
landmark (JUGEMレビュー »)
Salyu
素敵!素敵過ぎる!!ジャケットも可愛い♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
<< 今日の1曲...CORNELIUS/MUSIC | m a i n | 今日の1曲...100s/Honeycom.ware >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の1曲...BaseBallBear/STAND BY ME

上:左から 今月号のbridge、BaseBallBear/STAND BY ME、STAND BY MEの特典のノート
下:左から 100s/OZ、トロゴリ×ビークル/CELL no.9


アホかって言うほど昨日買ってしまった。
最近ほしいCDが多すぎてね・・・どうせなら6000円以上買っちゃえ!と。
(タワレコで6000円以上買うとWポイントになるので。。)

100s・・・新曲出ないかなー。
タクトさんの新番組に楽曲提供はしてたけど;)

新曲といえばそうだ、BUMP新曲ね。11月。
CMで聴いた瞬間「あ、BUMPや」ってすぐわかったけど*
ちょうどうちのクラスにBUMPの大ファンの子がいたのでその子にCD借りることにする(お


なんか最近書くことがないのでバトンでも答えます*
みくちゃんのところから強奪してきましたわよ(・∀・)
1.好きな服装は?
「ブランド」
あまりブランドとか気にしないけど、JEANASiS,LOWRYS FARM,E HYPHEN WORLD GALLERY,PAGE BOY,one after another NICE CLAUPら辺が好き。
あとUNIQLOも好き*

「その他」
ターバンらしきものを被ってました。あえて過去形。
それからそろそろニット帽をヘビロテする季節がやってきます。

あとはねー、そうだな・・・いつもmp3プレイヤーを首にかけています。ファッションでもなんでもないけど^^;

2.好きな異性の服装は?
みくちゃんと同じで微妙に古着入っているのが好きかな?あまり気にしたことないや^^;

3.仲の良い友人の服装は?
Zipper系の子がいたり、KERA系の子がいたり、SEVENTEEN系もいたりといろいろ。

4.一度はしてみたい恰好は?
格好というかハーフパンツ?が似合うようになりたい

5.バトンを回してきた方の印象は?(見たことがない場合はイメージで)
印象あるんだけど言葉にできない(´Д`;)
なんだろ・・・見るからにLOWRYS FARMとかE HYPHENとか好きそうな子!?
とでも言いましょうか・・・うーん!ごめんねみくちゃん><;

6.次にバトンを回す人と、その人に似合いそうな服装をどうぞ。
お好きにどうぞー*


| - | 15:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:58 | - | - |
>>みくちゃん
これからみくちゃんのあだ名は「見るからにLOWRYS FARMとかE HYPHENとか好きそうな子」で(長っ!笑)

RAD見れたかー!よかったね!!
いいなぁめちゃ前で見れたとか(><)並んでる人らと友達になったって個人的にかなり羨ましい。。うち松山まで1人でぶっとんだけど、そんなこと1個もなかったからね(笑)
ロクセンチだけ!?sportsとかも見に行けよー!あとチャコフィルも(笑)まぁテスト前やったならしゃーないね(^^;

おう!遊ぼうね〜*てか、サイト消えてるけどどうした!?


>>ユウカちょん
今回のスプリットはね、嫌いな人も結構いるかも;ユアソンとのやつは結構聴きやすかったけど、今回のはガンガンパンクだからさー(´Д`;)JAPANESE GIRLありえないくらい速いよ(笑)まぁおもしろいのでよしとしてみる☆

bridgeはヒダカ×カエラトークもよかったけど、DOESのインタビューがなぜか面白くて一気読みしてたよ。なんか、のろ〜っとした雰囲気がよかった(笑)
OZは超名盤やんねー(・∀・)光は光が特にイイ!BaseBallBearもよかった〜^^カップリングの方が好きかも(^^;

うちもおもいっきりおしゃれしてるときと全然そうじゃないときがあるから、「自分のファッションは○○系です!」とははっきりいえないんだよね(^^;何系だろう?しいていえばminiかな?最近はジーパンにパーカーが通常スタイルになってきてるけど(汗)
| ライネ | 2006/10/25 7:05 PM |
ひさしぶりー(^・∀・^)!
スプリット買ったのかあ!!いいなー…笑
いつか買う!いつかきっと(…)

てか6000円て!すごい!!
わたしもbridge買ったー^^
JAPAN買おうと思ったんだけど、こっちのほうが内容いいかなーって思って笑
OZいいよねー!名盤!
聴けば聴くほど好き^^

BaseBallBearはスペシャか何かで聴いたときにいいなーって思ったんだけど、ちゃんと音源聴いた事ない;
今度レンタルしようかなあ(・∀・)

バトンやりたいけどわたし服選ぶ時直感だから…答えられないかも;
non-noとかmini、soup.系な時もあればZipper、CUTiE系なときもあって…やっぱ分かんないや笑








| ユウカ | 2006/10/17 10:10 PM |
にゃははー
なんだその印象!
どんなんだよ!
と思わず突っ込んでみる笑

RAD見れたよー!てかあたしミナホはRADのために行ったようなもんだから!笑
入場規制ねえすごかった!てかあたし1時に行ったのに(RADのライブは4時からだった)既に並んでる人いたしね;
まあめっちゃ待ったからーめっちゃ前で見れたよーん♪しかもその並んでる人らと友達なったし笑
しかもせっかくのミナホなのにテスト前だったからRAD以外ロクセンチしか見ていないという笑

また今度あそぼー♪
| みく | 2006/10/13 11:51 AM |









http://rai-loop.jugem.jp/trackback/193