ホームページ制作    W a l k i e  T a l k i e  M a n .   


Walkie Talkie Man.
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
@docomo
    
PROFILE
AUTO LINK

新サイト制作の為、一旦休止します;
申し訳ないです(_ _;)



BOOKMARK

  大切なお友達...☆彡
   music life
  /うちら邦ロック大好き★まるさん


   made of chocolate
  /WE LOVE ROCK!★ユウカちゃん


きらきらお姉さん紅子☆彡

みるきーぴんきー茉林☆彡

運命繋がりのみく☆彡

   ありがとう
   AliceCheek / フランクなソザイ



RECOMMEND
in sequence
in sequence (JUGEMレビュー »)
he
バンアパ好きな人はきっと好きであろうアルバム。M1のEchoのイントロが流れたら「おおっ!」ってな気分になる(・∀・)何
Mirrors(初回生産限定盤)
Mirrors(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
フルカワミキ,Furukawa Miki,Nanao Tavito
この世界観はお見事**彼女のこれからが楽しみ♪
YOUR SONG IS GOOD
YOUR SONG IS GOOD (JUGEMレビュー »)
YOUR SONG IS GOOD
ノリノリで世界一周旅行しましょ(・∀・)♪with YSIG!!
landmark
landmark (JUGEMレビュー »)
Salyu
素敵!素敵過ぎる!!ジャケットも可愛い♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
<< 今日の1曲...BUMP OF CHICKEN/涙のふるさと | m a i n | 今日の1曲...くるり/東京 >>


| - | | - | - |
今日の1曲...OASIS/Don't Look Back in Anger
いろんなサイトさんの旅に出ているライネです。
いやー、どのサイトさんもすごいね!うち1つめっちゃお気に入りの日記サイトさんがあるんだけど、毎回日記更新されてないか絶対見てるの(^ω^)毎回笑える日記でね、ホンマに。デスクトップの前でいつも大爆笑しております。
そこのサイトさんリンクフリーだったんで貼ろうかなぁって思ってたけど、新しいサイトができてから貼ることにした*


でさ、サイト巡りしてるときにふと思ったの。今までどれくらいのサイトさんと相互リンクしてきたっけなぁって。
考えてみたら、さすがに2年以上サイト運営してるから全部は思いつかなかったけど、最高でも13サイトさん。
大半のサイトさんはもう閉鎖してしまって相互リンクはもちろんしておりません(´・ω・`)
で、悲しいことに勝手に相互リンクを解消されたサイトさんは13サイト中最低でも4サイトさん。
そのうちの2サイトさんはきっぱりと「はがします」って言われたのね。悲しかったなぁあれは。交流が少ないだけではがされちまって「はっ!?」って思ったけど、その人にとってはうちと交流できなくてきっと違和感感じてたんだろうな、うん。
残りの2サイトさんはね、1度閉鎖したんだけど、ひそかに復活していたサイトさん。両サイトさんに「ライネだよ!覚えてる!?」的なメッセージを残したのにもかかわらず、未だにどちらとも連絡なしorzこっちも悲しい。


あー早く新しいサイト作っていろんな人と交流したいな(´∀`)別に今のままでもできるけどさ、やっぱり普通のサイトの方がいい!!



てか今までに「サイト早く完成させたい」って何回言ったっけな・・・。



うん、まぁサイト運営中に悲しい過去もあったわけですが(笑)
現在うちのブログと相互してるサイトさん、交流少なくて申し訳ないけど、これからも仲良くしてください*




みくちゃん>>ゴメン!リンクまた今度貼ることにする!


| - | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:26 | - | - |









http://rai-loop.jugem.jp/trackback/200