ホームページ制作    W a l k i e  T a l k i e  M a n .   


Walkie Talkie Man.
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
@docomo
    
PROFILE
AUTO LINK

新サイト制作の為、一旦休止します;
申し訳ないです(_ _;)



BOOKMARK

  大切なお友達...☆彡
   music life
  /うちら邦ロック大好き★まるさん


   made of chocolate
  /WE LOVE ROCK!★ユウカちゃん


きらきらお姉さん紅子☆彡

みるきーぴんきー茉林☆彡

運命繋がりのみく☆彡

   ありがとう
   AliceCheek / フランクなソザイ



RECOMMEND
in sequence
in sequence (JUGEMレビュー »)
he
バンアパ好きな人はきっと好きであろうアルバム。M1のEchoのイントロが流れたら「おおっ!」ってな気分になる(・∀・)何
Mirrors(初回生産限定盤)
Mirrors(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
フルカワミキ,Furukawa Miki,Nanao Tavito
この世界観はお見事**彼女のこれからが楽しみ♪
YOUR SONG IS GOOD
YOUR SONG IS GOOD (JUGEMレビュー »)
YOUR SONG IS GOOD
ノリノリで世界一周旅行しましょ(・∀・)♪with YSIG!!
landmark
landmark (JUGEMレビュー »)
Salyu
素敵!素敵過ぎる!!ジャケットも可愛い♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
<< 今日の1曲...くるり/東京 | m a i n | 今日の1曲...一十三十一/GO NO GO >>


| - | | - | - |
今日の1曲...BaseBallBear/天空Lonely Hearts
ほむぺどうにか年内にできそうです(´∀`;)たぶんね、たぶん。
サイト名も決まったし、今サーバーさんも取得して順調に編集中;)
ただ、うちそろそろHNを変えたいなぁって思ってて・・・
思い切って本名にしようかな。でもオフ友にばれたらまずいし。どうしよう。


まぁとりあえず、作っていますってことだけでもお伝えしたかったので記事かきました*

現在はテスト中なので作りこむことはできませんが、近況等はまたここで発表したいと思います*


以上、ライネでした!明日楽しんできますー;)

P.S.みくちゃんへ
コメント返せなくてホンマゴメン!絶対返す!!リンクは貼っておいたよ♪


| - | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:46 | - | - |
こっちも来年にはブログからHPに移転する予定(・∀・)!!
サーバーとかはもうレンタルしちゃってるんだけど、PC触る時間が無いから正月に完成させる予定!
そっちは製作順調みたいだね♪♯
ライネちゃんセンスいいからどんなデザインになるか楽しみだわあ('∀`)!

ユアソンでUP!UP!してきてね★笑
| ユウカ | 2006/11/25 10:24 AM |









http://rai-loop.jugem.jp/trackback/202